なんだこりゃ。


友達と飲みに行くはずが、待ち合わせ場所決めるために電話した時に、ものすごくかちん、と思うひとことを言われて、「てかあんた人のこと舐めてない?」て聞いたら言葉に詰まられた。
そんでその返答はなく「それでどうするん?あたしどっちでもいいけど。」とか言われて、「いや、もうわたし今日は行かんから」て言うたら、「じゃあいつにするんよ?どっちでもいいけどさ」てまた言われて、「いや、わたし今本気でキレたから」て言うてそのまま電話を切った。


実は、このことがなくてもこの子に聞いてみるつもりだったんだ。
「わたしのこと、見下してるでしょ?」て。そういうことが多々あって。
ものすごい感じ悪いけど、どうしても悔しくて。
なんかもう、最近こんなことばっか。
なんでこんなにわたしはそういう扱いをされてしまうことが多いんだろう。
てか、わたしの考えすぎなんかなぁ??
悔しくて情けなくてわからなくてすごくやだ。


というわけでひとりでスーパーブルーとか飲みながらMステ見てるよ。
「最近の曲」全然知らんわ!!てびっくりしてるよ。
ついでに、今日はビークル出てるよ。
素顔見た今、お面かぶってるとにやけてしまうよ。



あーなんだかちょう貧しい。