パーティーシャッフルがお気に入り。


ひっさびさにiTunes起動したというのに。
音ログさんが動いてくれません。。。なんで?
新しくなったからわかんなくなった?
起動するのあんまりにも起動しなさすぎるから見捨てた?
もー。うきうき半減。
なんとかしたいなぁ。。。


それにしてもパーティーシャッフルが楽しい。
わたし、がんがん音楽突っ込みすぎて何がなにやらわけわからなくなってる上に、けっきょくはほんとに聞くのが少なすぎてそのうち飽きてきて、ていう使い方をしてるので、「わー!こんなん入ってたんか!?」ていう驚きとわんさか出会えてお得。
今日はええわーええわーと思いながら、いろいろ作り出してたよ。
あとは、かんざぶろうのできたてほやほや時代(ちっちゃい時)のムービー見て切なくなったり、ぼんやりしたり。


あー。元気だ。嬉しい。