あかん。。。


たった今どつぼにはまっちゃった。
もー。
ずるずるずるずる。。。


きっとわたしの休み方がいかんだけなんだろう、っていうのはわかってるんだけど(昨日の突然あいた休みだって、いろいろいろいろぶらさがってたし)。
先々先々考えすぎるからしんどくなるのもわかってるんだろうけど。
それでもやっぱり気が滅入る。
今、やってることの終わりが見えてるからあんまし楽しめない、みたいのもあるんだろうけどなぁ。。これやるぞ!とか見えんもんなぁ、バイトと授業とじゃ(卒制と先生は別。むしろそれに割きたい)。
どうしても、お金を使う楽しみ方になってしまうのも良くないんだろうけどなぁ。。(だって、散歩しようと思っても、カメラを持っていきたくなったりケーキを食べたくなったりするから。)
やっぱり自業自得。困ったさん。


1週間くらいほんとうの休みが欲しい。
明日はあれがある、今日はこれやらなきゃ、みたいなのがなくって、今日何しよっかなぁ。。。から入れる休み。
それが叶ったら、3はひとりで4.5はふたりがいい(はみ出てるけど)。