エレベーターが上がってこない


たぶん、オーラがオーラを呼んで、今日はとことんついてない。
早起きしたのに洗濯機回してる最中にまた寝てしまって起きたら遅刻スレスレで(でもかんざぶろうをぎゅーてしながらふたりして眠ってたからそれは幸せやった)。
横断歩道を渡ろうとすればたちまち信号はかわり。
バイトについたらついたで、わたしの朝の担当があまりにも人少なくてありえないくらい忙しくて(いつもならものすごく穏やかなのに)。
しかも、そんな時に限ってやたらとややこしいのが回ってきて思うようにすすまないし頭回らないし(わかんないから)。
お昼食べに行ったら行ったで、横にぐいぐいはみ出してくる人がいて肩身狭いし。
昼からは慣れてない担当5時間ぶっとおしで緊張しまくりであわあわなるし(でも、大丈夫かー?て言うてくれる人いっぱいおった)。
そんな感じでちょう真剣に仕事してたら、だんだん目がしぱしぱしてきてモニターにうつる数字がちゃんと見えない。。。という事態に陥り。
なんやかんやで、さて、帰るかーとなってエレベーターのボタンを押しても、わたしが待ってるエレベーターだけ来ない。
…と、ついにエレベーターにすら嫌われたわけで。


そんなこんなで帰ってきて、もう出るぞ!と思った時にスーツいりますよ〜とかいう連絡が入り、なんじゃそりゃー!!とあせってスーツ出して着てみたら、ものっすごい太ったことを思い知り…と、まだまだついてない話は続くわけだけども。
どう考えてもおもんないからもうやめますよ(ここまで書いて)。。書いてる自分もかなしいしさ。。。しゅん。
それでは、これから東京に向かいます。