とにかくベースコートが欲しいんです。


と、やっぱりアットコスメを見てみるも。
やっぱりわたしの悩みとおんなじ人はあんましいないよねー。だよねーだよねー。。。
爪がちっちゃくってね、白いところ(普通切っちゃうところ)がいっぱいあって、それを切っちゃうと爪がなくなるんだよ。で、なんか塗ろうとすると、この白いところと普通のところがくっきりわかっちゃって、ぶっさいくーなんだよ。
だから、ちょっとでも色つくベースが欲しいんだけども。
やっぱしあんまないよなー。なーなー。。。
とりあえず、で買うとしたらレブロンかなぁとは思うけど。
買っても悩み解決できんやろうしなぁ。なぁなぁ。。。


あとね、ブーツが欲しいです。
黒か茶色(キャラメル系)でくたっとしてて、ヒールないやつ。ずどーんとしたやつ。
だとすると、やっぱりCAMPERだよね、うんうん、と物色するけど、やっぱり買えないよ貧乏だよ。という結論に至ります。
マスカラもそろそろ買わなきゃなぁ。化粧水、ヒアルロン酸は微妙だったなぁ*1。服も欲しいなぁ。かわいいのがいいなぁ。
(と、突然以下自己中心的な愚痴になるのでたたみますよ)




と、乙女ゴコロは日増しに大きく大きく育っているというのに、肝心の減量がまったくうまくゆきません。
疲れとかストレスとかそういうものがいろいろ原因になってるんだろうなぁ。。ていうのはうっすらわかってるんだけどなんともくやしい。
そんなこんなでうまくいかないこともまたモヤモヤの原因になってるから、悪循環。。。


そしてまた、最近はそういういろんな「やりたいこと」がうまくいかないことが多くて、自分がものすごく貧しく卑屈になってってるみたいに感じられて。
全部がカサカサしてるみたい。
この日記ですら、こんなにおもんないこと書いてて情けないさーもうやだよー、と思いつつもカタカタやってて始末におけん。
しわしわになってたまに誰かとしゃべると愚痴しか出てこないいじわるばーさんになった気分。
そしてまた、何もうまくいかないような気がしたりいかなかったりで、カサカサは増すばかり。
そりゃ、いろんなことがうまくいくわけないわなぁ。。とは思ってるものの、うまく気分のリセットがきかない。減量もまたしかり。
だからこそカンタンなインターネットとかに惹かれるんだろね。えへ。


カサカサカサカサ。
どうやったら潤うのか見えんなぁ。。。
吐き出しても吐き出してもすっきりせんなぁ。。。
おいしいものでも食べたら良いのかなぁ。。。
秋だからしょうがないんかなぁ。。。

*1:安いからまだ良いかね、て感じ。それ以上でもそれ以下でもなく