インターネットからはなれている間に。

cha-ko2005-11-07



とりあえず映画を見たり衝動買いや衝動食いに走ったりかんざぶろうといちゃいちゃしたり電車で本を読んだりだらけたりぶちぶちいったりイーってなったり卒制やったり寝たりしながら過ごしてました(ちなみに写真は昨日貧乏なのに無理やりカードで飲みに行ったお店のおいしいごはんとおじさん)。
そんな中でわかったことは、特にこれといってないですが、とりあえず。
峠を越えました。何より何より。


久々に(とか言っても3日くらい)いろんな日記を読んでると、ほんとにみなさん毎日いろんなことをして感じてはるんだなぁ。。。と痛感するわけで。
その反面、自分の何もなさにあっけにとられるけれども、でもそんなにいっぱい書けなくてもいいじゃないか、と思えるからきっとちょっと良い感じなんだろなぁとしみじみします(でも本当は今にも崩れやしないか少しだけドキドキドキドキでおっかなびっくり)。



でも本当に、最近はあれ書こうこれ書こうとかおもわずに、思いついたように日記を書くボタンを押して、とりあえずで書き出してそのまんま登録、という書き方してるので、その日にあったこと書いたりその時考えたこと書いたり、というわけでもなくて。
なんとなくなんとなくなんとなく、っていうのは面白くなくないか?(ほら、また書いてるうちに考えの方向がかわった)ていうか、峠の最中(つまり乙女週間前)なんて、こんなダダ流しだと病み闇日記そのものじゃない!そんなの書くのも読むのもあとで振り返るのもあんまし楽しくないよ!!!
やばい!そんなの全然楽しくない!!


ダダ流しにせよなんにせよ、自分が楽しめてちゃんと振り返れる日記を目指そう(けっきょく今この書いてる瞬間に決めたけど)。