ぎゃ!!


なんかの拍子にSleipnirを消しちゃって、もいっかいインストールしなおしたら今度はお気に入りまで行方不明で、今までがんばってつくったRSSのリストとかも消えちゃって、もうどうしたら良いのーもうわかんなくなったページがいっぱいあるよー4年間ちまちまためてきたおきにいりが全部パーだよ。たまーに必要になるお気に入りぜんぶなくなっちゃったんだよーせっかく便利になるようにおととい整理しなおしたとこだったのにさーどうすんだよどうすんだよどうすんだよー。


という状況に陥る真夜中。
インターネットするのがやんなったよ(でもしてる)。
今日は卒制まじめにやってたのに、この仕打ちはなんなのー。