ばかばかばかばか。


お気に入りはけっきょく見つからず、もう1回いろいろさがすのも面倒で。
とりあえずリンクバーのとこだけつくって後はまっしろいお気に入りを開きながら(閉じたら良いんだけど、19インチなんて使ってるもんだから、お気に入りを閉じてしまうと画面が大きすぎてがらんとなってしまってさみしいのでけっきょく開きっぱなし。)インターネットをしています。
なんだよちぇーちぇーという思いはつきまといっぱなし。


でも、卒制がんばるもんねー。と、がつがつパソコンに向かっていたら!ら!!
今度はプリンターが。
印刷しようとしたらウィーンウィーンいいながらプリンターががたがた揺れて、紙も吸い込めてないのに印刷してるでー、ていう動きががりがり続いて、いや、まだ印刷するはずの部分は残ってるんでしょ!?と問い詰めたくなるところで突然動きが止まって(その証拠に、パソコンの中ではまだ「印刷中」とかいう小窓がでてる)、そういうのを何回も何回も試したけど全然だめで。
ついには赤ランプが点滅したまま、うんともすんとも言わなくなりました。
もう怖くて何も触れないよ。
てか、卒制やればやるほどなにかが壊れていくってどうよ。
何?わたしの卒制そんなにだめなの?ていうか、もうやめちまえ、ってこと?
そんなんならやめちゃうぞ。がー。


なんてことをもやもや考える午前3時直前。
なんだかんだで卒制が7割方終わりました。
たぶん、先生にだめだしされまくってなおしまくらなきゃいけなくなるんだろうけど、一応終わりが見えてきたからそれでよし。
あとは卒業まで一直線だー!!もう本当にやることないぞー!!!
みたいなことを思いながら生きたいがために必死。