うわーん


不調不調ちょう不調。
もうやだ全部いらないどっかいけー、てな気分満載。


道行く女子高生を見て、制服いいなぁ。毎朝考えることひとつ減るやん(何着るか考える、ということが)。と本気で思った。
ついでに、高校生の頃は、何も考えないで良かったなぁ。考えないで良い時間多すぎて、いらんこといっぱい考えれたなぁ。とも思った。
て、4年前の話かぁ。ていうか4年も前なのか。わたしはこの4年、何してたんだろう、何にも変わってないよわたしばーか。というところで思考停止した。


とにかく何でも苛立ちにかえてしまう。
今なら道に石ころ転がってるだけでも不満だと思う。全部自分に転嫁しちゃうと思う。
なんだこれ。ちょうネガティブシンギンガー(シンク+er)。


このまま何かが干からびていってしまいそうなのに、どこにも行かない自分が1番腹立たしいんだよ本当は。
八つ当たり魔人もいいとこだ。