痛い子ワンワン。


今日家を出た時に、なんっかカバンが軽いわー。と思っていたら、カバンの中に財布がありませんでした。
電車を降りた後で気づきました。
バイト前にコンビニよって、タバコ買おうと思ってたのに(σ*・ω・)σYO!!
わざわざ1本前の電車に乗ったのに(σ*・ω・)σYO!!
何より、財布の重みをこんなに毎日感じながらカバンを持っていたんだ、っていうことにびっくりしたんだ(σ*・ω・)σYO!!
(と、ちょっとブッてみた。使ったことないくせになぜか辞書登録してあるから)


バイトのオネエサンに「奢ってあげるよ〜」と甘い囁きをいただいたんだけれども、「おねーさん毎日金ない金ない言ってるじゃない!!」と逆に突っ込みどころが満載だったので、丁重にお断り。
そんで1000円借りてコンビニ弁当のお昼食べたは良いものの。
帰りにおじさんと会うことになって、二人して全然お金もってなくてそれでも寒さはやわらいでくれないもんだから、けっきょく。マクドで二人で500円出してマックチキンのセットを食べたのさ。お水もらってさ。それならちゃんとひとり250円でお腹いっぱいになるしさ!!


と、なんともお金も気分もひもじい1日だったよ今日は。
昨日サブアカとってどす黒日記をつけはじめたら、「あれーこっちに書くことなくなっちゃった。。。」という状態だったんだけれども、さっそくこんな恰好のネタができて、ありがたいんだか情けないんだかよくわかんないよこりゃ。


明日はついに卒制提出ですよ。うほーい(余裕で終わってるから嬉しい)。