ぐうたら野郎

cha-ko2005-12-20



今日は起きたらなんと夕方4時で、そりゃぁ昨日寝たのが空が白んでいるような時間だったからしょうがないのかもしれないけれど、でも、寝すぎた時ほど落胆することはないと思う。
ぐわー!となんか暴れだしたいような気持ちになりつつも、そんなことしてもはじまらないからとりあえず、家計簿の整理した。ら、今度は家計簿の数字が合わなくてなんだこりゃー!!とギリギリした気分でいろいろエクセルいじくり回したものの、けっきょく終わったのはついさっき。
明日はバイトがあるから、今日はいろいろやっとこうと思ったのになぁ。
この時間にはもうお風呂入り終わっておこうと思ってたのになぁ。
そもそも昼夜逆転生活が悪いんだよ。
ちゃんと朝起きて日の光を浴びたいなぁ。ごはんも3回食べたいなぁ。
外に出たかったなぁ。
あぁあぁあぁ。なんだか悔やまれることばかり。
いや、けっきょく自業自得なことはわかってるんだよ。ただ悔やむ気持ちでずいぶんとキー!!となってるだけ。
はぁ。