宮崎あおいの。


祈り

祈り

宮崎あおい写真集 20TH ANNIVERSARY 「光」

宮崎あおい写真集 20TH ANNIVERSARY 「光」

こないだTSUTAYAに行ったら、どどんとしっかりこいつらが置いてあって、うっわー見たいちょう見たいーと少し悶えていたんだけれど、そこはTSUTAYA。若者があふれかえるTSUTAYA
見たいよ見たいよとぐっと勇気を出そうと思ったのだけれど、TSUTAYAがじゃまして手が伸ばせない。。
だって、ひとりでこんなん眺めてにやにやしてたら怪しいじゃない、わたしだってうら若き乙女なのにとか思ったり思わなかったりしつつ、平台とかに置いてあればまだこっそり見れたのに!なんで雑誌棚のよく見えるところに置いてるねん!とか少しのうらみを感じつつ、それでも諦めきれずによくよく本を見てみたら、しっかりビニールぐるぐる巻き。
手、出さなくて良かった、表紙をぼんやり眺めてる方が怪しいしな、と気を取り直して、すっかり隅っこの方に置かれてしまったスクールガールをこっそりぱらぱら眺めて幸せでした。


ついでに言うと、このCMが見られるたんびに幸せです。それから、おじさんといちばん話が盛り上がるのはこんなかわいい女の子たちの話です。それっくらいしか趣味あいません。