ただいま。


最近パソコンつけてないなぁ、と思って思って早1週間。
気づけばクリスマスーも終わってもう年末だわーみたいな雰囲気がそこらじゅうにあふれてました。
そんな中、何してたかというと、やっぱりこれを。


キングダムハーツII

キングダムハーツII


オープニングなげぇよ!とか全否定しちゃうのかよ!とか突っ込んだりプーちゃんに泣いたりカイリが可愛すぎたり召喚が出来なくて泣きそうになりながら。
そしておととい、しっかりクリアしてしまったわけで。たった3日で。えへ。
ちなみに、セフィロスが倒せなくてどう考えてもコンプリートできないから、ただいまプラウドモードで2回目突入中。


天皇誕生日におじさんからいただいて、「天皇にも半分は感謝せい。」なんて言っていたくせに、夢中でゲームする姿を見て「おまえ、どんどんオタク臭くなってってる…」とか言うので、与えたんはおまえだー!!とか言いたい反面、本気でオタク臭くなっているような気がして、目下の悩みになりつつあります。
そして、乙女週間前憂鬱期っぽい兆候が今月はやたらとひどく、何をするにも面倒で引きこもりっぱなし、その上、明日には無職になります(やること終わっちゃったから)。
と、いうことは、文句なしに無職で引きこもりでオタクの21歳女子。
どう考えてもやばいね。乙女はどこへ消えた。とか思っているけれど、やっぱり憂鬱無気力。かなしいばかり。


ちなみに、クリスマスはというと、イヴはテンションひっくいまんま夜ちょっとだけ外に出て、おじさんまでどんどんテンション低くなっていって散々でさっさと帰って電話で「もう明日どこにも行かんしうちにも来んな」通告をして。25日はもうけっきょく家でひとりでごはんもろくに食べずに(つくるのも買いに行くのも面倒だったから)空腹で朦朧としながらぼーっとしたりゲームしたりしていた、というなんともかなしい時間を過ごしました。
ついでに、昨日は真心のライブにも行ってきたんだけれど、本当に本当に心がしんどくて、しかも真心ってば切ない歌詞がわんさか出てくるもんだから、聞いてるうちにかなしくなってきて。あぁ、元気になりてぇよぉ。だとか、こんなんじゃいかんよぉ。だとか悶々と考えてしまってさらにどつぼ。
もっと楽しみたかったのに、って悔いばっかり残ってますよ。


いつだかに買ったサプリもけっきょく飲むことが面倒で飲まないまま。
困ったなぁ、生活がまともにできてないよなぁ、っていうのもさらに憂鬱の原因になってのしかかってきて、あぁもう困ったさん。