あけました。

cha-ko2006-01-01



今日は1月1日11時11分きっかりに、うーわ、ちょう縁起いー。とかいう感動で目を覚ましました。すてき。
年明けた直後、夜中に行った初詣のおみくじはなんと吉で(実は3年連続で大吉ひいてた)、若干、いや、相当なショックだったんだけれども、でも、「これは、今よりさらに良い年になるってことだ。運ここで使わなかった分良くなるんだ。よし。これ以上、どんとこいやー。」と、勝手にあっという間にいい気分になれた(原石が開花するのよ!的なお告げだったからさ。)のでさらにすてき。
しかもめっちゃ良い天気やったのでさらにさらにすてき。


去年は年賀状とかつくってたけど今年はなんもないよ。
だって、たらったら、たらったらしてるうちに明けちゃったんだもん。
うん。去年はほんとにそんな1年だったんだよ。きっと。
だって本気でこの1年何してたか思い出せない、とか思って、もう2005年ギリギリのタイミングで本気でへこんで総括とかもうせん、あかん、できん、いやや、したくない、ってあきらめたくらいだったしね(ちなみに、去年の目標は見事3連敗。だめだめ子)。
ついでに、お気に入りの傘を旧バイト先に置き忘れていたことを思い出した(≒時すでに遅し)上に、よくはくジーパンが不注意で破れてしまっていたことに気づいたのだけれどもね。
でも、そんなことにはくじけないぞ。もうこれは去年の話だと割り切ってしまうんだから。


だから、今年は本当に良い1年になりますように。いや、まじで、そうする。
ので、お願いします。