病床で。


寝たおして寝たおしたおかげで、ずいぶんのども鼻もましになってきていて、のこっていることと言えば頭いたいことくらい、となってきたのでさっそく調子にのって、ひたすらこの子で遊んでた。
ずっと遊びたかったのだけれど、ずっと放置していたもんで。
占いはっつけてー天気予報はっつけてー、ついでに目標っぽいものもはっちゃえー。みたいな感じでるんるん。すっかり自分仕様にできてしまったので、さっそくホームページに。
あー楽しかったー。
このあとは、これまたずっと使ってみたかったこいつで遊んでみようと目論んでます。


こういうのでカタチからちゃんとしようと思う子なんです。
・・・がんばるよ、カタチはできたから。