例のアレでこれ


もちろん月1恒例前のやつ。
今月はとげとげに変貌。そして何しても何があっても何言われてもとにかくケチつけたくなる毎日。そしていろんなもの人に辛くあたる毎日。。。さらには無感動無反応。というか、ものすごく些細なことでもとにかく面倒、何でも面倒。あの鬱々した感じもやなのだけど、でも、こっちはこっちでやだ。生活に支障をきたすほどではないけれど、でもいろんなことが億劫で。やっぱりやなもんはやだなあ。あぁあぁ。
最近は、毎月毎月いろんなバリエーションでもってやってきてくれるけれど、何がやってきてもやっぱり困る。困る、以外に言いようがない。やだもう。。
昨日から一緒にいたおじさんはビクビク、かんざぶろうは雰囲気にやられてピリピリ。
もうほんとに申し訳ない。。。