なんだかさぁ。


これだけライブドアライブドア言われてると、なんだか、ライブドア株買いたくなってくるよ。だって、きっと、ほりえもんこの投資とかの担当の人信頼して、仕事まかしてたんだろうに、きっと、経過を聞いて仕事把握してただけの人だろうに。こんだけメディアにでまくってた身軽さから安易にそういうの想像できるので、これだけ1コの間違いだけでバシバシ叩かれてるの見れば見るほどかわいそうになってくる。本当にひどすぎる。いや、経営者なのだから、責任とらなきゃいけないんだよな、だって会社1コ背負ってる人だもんな、ていうのはわかるんだけど。
でも、そういうのでもがんばってくれーという思いを込めて買いたい。とても。
底値ついてるし、本気で検討してみても良いかも知らん。これは別に損得とかじゃなくて、わたしの気持ちの問題。


と、よっぱらいのたわごと。