それでもERは見る。

ER 緊急救命室 9thシーズン 前半セット (1~10話・3枚組) [DVD] ER 緊急救命室 9thシーズン 後半セット (11~22話・3枚組) [DVD]

TSUTAYA週末半額の恩恵を受けて、2巻からどかっと全巻オトナ借り(1巻は借りられてたので若干嫌がらせのように。性格わるーて突っ込みながら)。
そして、昨日の夕方くらいから今日の昼まで一気にさいごまで。3時間くらい寝たけども。


カーター先生が大好きなのだけど、男前度上がりすぎてた。このシリーズ。愛を感じるたびに涙なみだでもうたまらんて感じ。
昔っから見てるけど、見るたび自分の見方がかわっていってるなぁ、と実感するのもまた楽しい。今回のは愛がすてき。愛。ラブ。それに尽きる。カーター先生とアビーの付き合いは本当に理想的。最後についてたインタビューでは大人の付き合いだと言っていたのだけど、わたしが求めるのは大人の付き合いだということなんだろか。よくわかんないのだけど。
もう次のシリーズのレンタルははじまってるのかな。いや、実家でわたしのためにBSとかでやってるのを録画してくれているのはわかっているのだけれど、もう買ってしまっても良いのではないかと思うほどに好き。だってわたしの人生のほぼ半分はERと共に過ごしてるんだし!とか言ってみたりして。