ひっこすまであと5日。


ここんとこ毎日、わけあって*1あっという間に無職に舞い戻ってしまったので、毎日たいしてすることもなく、ゆっくり眠って起きて食べて荷造りして本読んで片付けてテレビ見て、ていう日々。別に悪くない。むしろ有意義。
昨日、台所のものとかを全部ごっそり譲ってしまったので(ついでにプレステも)、一気に部屋ががらんとしてなんだかものがなしい。あるのはベッドとテレビとパソコンくらい。あとはほとんどダンボールの中。これだけものがない生活してると、今あるものが別にいらないような気がしてくるから不思議。
でも、ひっこしってなんだかわくわくするのでけっこう好きだ。

*1:それもいやな話で腹立つ話で。とにかく大きい面倒な話に巻き込まれた。本当に腹立つ。。。