ライオン丸ふたたび

cha-ko2006-03-07



かんざぶろうが今日、ついに手術をしてしまって、夕方帰ってからずっと、イビキかいて眠ってる。はじめての麻酔でだいっきらいな病院で叫びっぱなしで声も枯れてごはんも食べられなくてもうぐったり、て様子。


できればしたくないなぁかわいそうだよなぁ、とずっと思っていたのだけれど、先住猫(おかまちゃん)を追いかけまわしたり夜鳴きがはげしすぎたりするから、はやくやらなきゃやってきなさい、と家中の人たちにせかされせかされ、やっぱりしなきゃいけないのかなぁ、と今日連れていった、というわけなのだけど。
ぐったり疲れた様子で目もうつろで涙目で声もガラガラだし足どりもふらふらだし、ていうのを見てると、あーあーあーなんて人間て勝手!!なんてことを思って少し、嫌になったりとかしてた。けど、言ってみたところで何もはじまらん、てカツを入れてみたりもした。
はやく元気になってくれんかなぁ。。