ひとりでごはんを食べる時


ごはんを食べる時にひとりだったら、迷わずスペシャを見てるのだけど(ひとりじゃなかったらチャンネル何でも良い派)、今日ははじめてohanaのプロモを見て曲を聴いて(オハナレゲエてやつ)、へぇーへぇーと思ってあんまりにもかわいいのでちょっと感動した。でも、郁子ちゃんもっと歌ってくれ、とも思った。そんだけ。

ohana/オハナ百景

ohana/オハナ百景


おうちでひとりでごはんを食べる、ていうのは今まで当たり前だったのだけれど、今はそんな当たり前のことがなかなかなくて、すっかりそれに慣れてしまって、たまにひとりで食べると知らない間に妙な気分になってた。と、いうことに気づいた(夜、みんな出払っていて、あんまりにも家が静かだったから)。
明日は本棚とか本とかいろんなものがどかっとくるぞうわーい。