けーたいをかえたい


もうボーダフォンなんかにさよならしてauにするんだもん(ドコモはやっぱり高いから。。)!おさいふケータイやりたいんだよ!!モバイルsuicaやるんだよ!!!と今日、携帯屋さんをうろうろしていたら、1つ、大変なことに気づいた。


わたし、身分証明書がない。


学生証は卒業式で学校に返してしまったし、保険証もちょうど、切り替え間際でお父さんに没収されてしまったし、免許は持ってないし。しかも、困ったことにたとえ保険証が手に入ったとしても携帯とか契約しようと思ったら、保険証だけじゃだめ、みたいなことが多いし。。。
やだな、これからいろいろ面倒なことありそう。何か裏ワザとかないかな。