社会人2ヶ月目にして「今日は早いな!」


て。この時間で。おかしい。


でも、今日逃したらきっと今週ずっと終電になる予感がぷんぷんするし。今日も別に本当はやることなくなったわけじゃなくて明日に繰り越しただけだし。
とか言いつつ、ここぞとばかりにデートにこぎつけ。それなのに、おじさんが鈍くさくてまだ待ちぼうけ。
一緒に住んじゃえば楽なのに、て何度言ったか言われたか。でもこんなむなしい待ち時間はiPodのエリザベスが身に沁みるよ。はげちゃった化粧も大して気にならなくなるよ(した方が良いけど)。


とりあえず、今日思ったことと言えば、乗った車両が同い年だったことと、ちょう満員電車でかばんを下げて持てなくてその上人の肩に携帯のっけてぽちぽちやっちゃう空気読めない子ちゃんは電車なんか乗らなきゃ良いのに。て思ったこと。ぶー。