帰り道。頭動かん。


理由はよくわからないまま、なんとなく面倒くさくて、けっきょくそのままずるずる、お昼ごはん食べそこねた。
やっぱりお弁当とか作りたい。無理ぽいけど。


あと、たくさんの同期から結婚のお祝いをもらった。テディベアのぬいぐるみ(寄せ書きたんまり)と、複合プリンタ、とフランフランのイス2脚(パソコン用)、それから猫タワー(巨大)、あとおつりの図書券
ていうかお祝いのイキ越えてる。感謝してもしきれん。こんなにワクワクしたの久しぶり。
たくさん、てすごい。


にしても頭が動かない。ぼんやり、もやもや。
こいつはたぶん、薬が悪さをしてるんだとは思うものの、納得できない。


とりあえず、最近ただでさえ忘れっぽいので、ちょっとでも残しときたい、と思っただけ。