前髪について、と、あといろいろ。


深キョン風前髪がしたい。したいしたいしたい。


会社をずる休みした時に見たワイドショーでやってて、それ以来頭っから離れません。
カチューシャラインの前髪。ああ、前髪。
今も一応ぱっつんだけど、こないだ切られて以来、なんだか中途半端な気がして。
縮毛やったはずなのにすでにゴアゴアなのも気になる。木。
ていうか詐欺?とさえ思う。へたっぴ?わたしなんかした?


もう1回どっか別なとこに切りに行こうかと思うものの、だからといって「深キョンにしてください」とは恥ずかしすぎて言えないから、もう自分でやったろか、て、前髪にしたい髪の毛をだらーんと顔にかぶせてみたりしてる。ここ2、3日。
どうしよう。でも言ったら死ねるよ、火が出るよ。


ついでに、服、しかも下の服がほしい(いろんな意味での)。
あと、知らん間に増えた肉を取り外したい。古い角質と、鉛みたいに重くて固いコリも(鉛がどんなもんか知らんけど)。


ちなみに、今年の目標は、行きつけの歯医者と美容院と岩盤浴とマッサージ屋さんを見つけることです。
今日もがんばろ。