エリザベスの耳が。


こわれた。つまりiPodさんのイヤホンが。なんでか右耳だけ音出ません。どーしよ、パオ!


方耳だけが気持ち悪いから音楽やめてみたものの、そしたら今度は音が欲しくてイライラしたりして。
そんな時に限って、地道な作業がモニターの前で山積みになってたりして(山積みはまぼろし)。
なんだよこのーと思えば思うほどデススパイラル。
ついでに、電車でどうどうと携帯(わたしの)のぞいてくるおじさんがかなしい。


そういや、昨日の情熱大陸見てたら、子供を産みたくなりました。単純に、直感で、冷静に。
「お金なんていらないよ」て言われたら、すぐにでも産むよ、わたし。
単純だと言われても良いよ。
お母さんだなー!ていうお母さんになりたい、わたし。
最近。社会に出てからというもの。なんの心境の変化なんだか。


品格だー秩序だー言う前に、そういうことからやめてってくれれば良いのにね。
そしたらたぶん、ちょっとはかなしいことも減るだろうにね。
いや、でも1回でも成長したことがあるものはきっと、「やめる」てことは難しい気がする。うーん。