さっそくだめ。

cha-ko2007-03-14



3日坊主は生まれつきー。とか言いつつ。
昨日のまとめ。

  • あこがれのおねえさまとランチをしてきて、この人はなんでこんなにわけ隔てなくいられるのだろう、とぼんやり思った。
  • でも朝から頭痛がひどくて、だんだん動けなくなってきて、ついに恵比寿で息絶えた。
  • けど、そんな時のためのノーシンのおかげでなんとか楽になった。
  • せっかくなので調子にのって、かるーくお買い物もしてきた。久しぶりに足が痛くてちょっと爽快だった。
  • でも、かわいくて欲しい!と思ったいくつかのものが買えなかった。なんとなく。
  • だからたぶん、そのうちまたトライしてみると思う。
  • 夕方、電車に乗ったら、スーツなおじさまおねえさまがあまりに多くて、びっくりした。
  • 世の中はこんなに早く1日が終わるんだ、という驚愕の事実(おおげさ)。でも、うらやましいかどうか、ていうのはなんとも言えない。
  • 「文章の方がおまえはわかりやすい」と言われた。そら文章を褒めてくれるのはうれしいけど、会話拒否されたような気分にもならなくもなくて、素直には喜べない自分がいたりする。
  • 寝る前、おじさんとしょうもない喧嘩して、ガオガオ言い合ってけっきょく仲たがいしたまま、知らない間に寝てた。
  • たぶん、おじさんは床寝。ざまーみろ。
  • なんとなく、もにょもにょした気分。なんとなく。
  • もうちょっと、ガリガリできるようになりたい。と思った。たぶんちょっとうずうずしだしてる。


そんな1日。なんてことないね。
今日も今日とてなんてことないけど。
洗濯して日向ぼっこしたのでまあ良いや。髪の中があったまってるのがなんかおもしろい。
ついでに、かんざぶろうが邪魔しっ子なのでちょっと困る(モニター前じんどり)。