我が家からは富士の山が見えます。

cha-ko2007-03-12



知らない間に3月も中旬ですね。
知らない間にわたしは23歳になりました(昨日)。
あーもう23かぁと自分でも静かに驚く今日この頃。


久しぶり、はてな。そして久しぶりキャシー(パソコンさん)。あんまりにも久しぶりすぎてキーボードの位置もなんかよくわかんない感じです。慣れってすごいね。「ひさしぶりに」て打とうとしたら「じぁきぬりび」とか出てきてびびった。微妙に指の位置ずれてた。びっくりした。あー。


というわけで、いい加減ちゃんと日記書こうと思った。
とりあえずなんでも良いけど残しとかなきゃなんかかわいそうと思って。
だって22歳のあいだにあった出来事があんまし思い出せないんだよ。結婚したくせに感慨が・・・!!みたいな感じなんだよ。うまく頭が回んないんだよ。わー。
と、自己憐憫ぽいけどまぁいいや、ということでなんとなくやってみよう、という次第です。


なるたけ続けよう。続けたい。続けれる、のか。