1年ぶりに身長をはかったら、1.2cmちぢんでました


健康診断行ってきた。本当なら4月にやるところがいろいろあってちょっと繰り上げで。
うまれてはじめて婦人科検診というものを受け、うぎゃーうぎゃーと騒ぎたかったけれど、大人だからぐっと我慢。
(にしても本当に衝撃だった。とりあえず異常なしだったから何よりなのだけれど。)
それから、せっかくなので、ついでに渋谷をぶらぶらしていたら、6時をすぎたあたりから、湧き上がるみたいに人が増えてきて、もにょもにょとあっという間にごみごみしだして、いや、なんだか不思議だった。東京って怖い。


帰って、ポストを見てみると選挙きてねーていうお手紙がきてた。
うまれてはじめての選挙(今年24歳になりますが)!!這ってでも行きたい。
それにしても、都知事選はふたをあけてみたら、ちょっと悪ノリ売名行為がありすぎるような気がする。やっぱり東京って怖い。