紙の箱たち

cha-ko2007-10-26


フェリシモさんで半年予約した紙boxさんが、毎月着々と送られてきているのだけれど、そのたびだんなさんに「こんなん何入れるねん!そんなん買うなら本棚買え!」と軽く怒られる(ついに我が家の本棚が溢れ出してきているので)。
でも、こんな入れ物を見ているだけで嬉しいんだけどなぁ。「何入れようかなぁ」と考えるのが楽しいんだけどなあ。と思いつつ、だんなさんの言うことももっともだと思ったりも、する。けど、やめられないのが乙女心。
とかなんとか。無駄使いの言い訳だね。
そんなこんなで「ものはないのに細かい収納ばかりが充実」してきている今日この頃。


この子には何を入れようか、未だ検討中。
化粧品箱にしようかな、他に何か入れるものないかな(と、我が家を見回して見るものの、本当に大して入れられるものがない…)。