生まれ来る子供たちのために

スペシャルバージョンの話がとくダネで紹介されていて、佐々木さんが「PVもすごく良くて…」と言っていたのを今朝見たので、さっそく検索してみたものの、yahooさんでしか見れないみたいで、(広めたいのかお金を集めたいのかいったいどうしたいんだろう、と思ったりして)なんだかものすごーく複雑な心持ちになったものの、見てみたら本当にがつんとくるほどすごかったので、URLだけのっけとく。


http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00107/v03203/v0320300000000413162/
(IEじゃないと見れないらしいです)


けど、12月10日までしか見れない、ということで、これもまた複雑な心持ちになりましたが、これまたそれはそれで置いとこうと思います。