どん底からの這い上がり。

転職活動を行うにあたって、なんとなーく大手エージェントさんに登録を少しだけしていたのだけれど、そのおかげなのかなぜかあまぞんさんの商品券(2000円分)もいただきました(そこのエージェントさんからはどこにも面接やら行ってないのに、というかむしろお断りしたのに)。わーい。
あと、たまに愛用しているらくてんさんの猫ショップでごはんとかを買ったら来年のカレンダーをいただいて、それがとてつもなく可愛かったので、ぜひ来年会社かおうちで使おう!とらんらんしました。
(ちなみに、載ってる写真はこのあたりからチョイスされたやつらしいよ。)


と、浮上していたら、先月の電気代が倍になってました。明らかに寒いからなーと猫のために誰もいない部屋でも1日中ホットカーペットつけっぱなしにしていたせいです。しょうがない、けど、しゅーんとなりました。でも猫って寒さには本当に弱いからさあ、ともにょもにょ言っていても払うよ、黙って。その分ポイント貯めるもん(カード引き落としにしたから)。ふんだ。