これは雨のせい?いや違うでしょう。

cha-ko2008-07-07


と、何を思ったかというと、人の表面ではない部分だとか考え方だったりに触れる、ということに近頃やたらと敏感で。できることならずっとずっと人の良い部分ばかりをみていたいと思ってしまっている今日この頃。こんなこと現実逃避も甚だしいけれど、まあこれもひとつの事実として自分なりに受け入れていきたいと思います。


と、雨の湿気や気圧の変化で首から上が(いろんな意味で)あんまり動かないたわごとをポロっとこぼしてみました。この間買ったコロコロマッサージちゃん(ピンク)がやたらと気持ち良いのでそれやりながらほぐしていけば良いかな、と。
それにしても今年もまた七夕は雨ですね。16年に1回しか会えないのにかわいそうな織姫と彦星。
今年はほんとに会える年なのかな?わかんないけど。


うーん、それにしてもほんとにたわごとになってるね、これ。
久しぶりにまともなたわごと吐いた気がする(という自己満足)。
ちなみに、落ち込んでるだとかそういうんではまったくもってありません。
ただ何となく思ったので書いてみただけ。