台風きてるんだってね

関係ないけど、キャシー(パソコン)が自分で電源を切れなくなりました。
おとといくらいからもうずっと強制終了しっぱなしです。
ボブ(もう名前決めた、マックブック)はなんでか「24時間以内に発送」と書いているくせに25日に到着予定だそうです。
キャシー、それまではなんとかがんばって・・・。


ついでといっちゃなんですが、だんなさんもパソコンを新調することにいたしまして、だんなさんのはデルさんのブツに確定・注文しました。
わたし→マック、だんなさん→デル、という構図に妙に反応したくなりますが、その辺は目をつぶるべきかと思います。
それにしても、なんだかディンクスっぽい買い物の仕方だね。わたし、稼いでないのに。
ヽ(・ω・。)ノビックリヽ(・ω・)ノクリクリヽ(。・ω・)ノクリックリ♪


そんなわけで、今のわたしの流行は顔文字です。
かたくなに拒んでいたけれど、ついに辞書まで入れてしまいました。
なんだか楽しい、です。こういうミーハーな感じも、たまには。