あ。

と気づいたらけっこう下り坂をごろんごろん落ちてる自分がいることに今気づきました。
ありゃりゃ、けっこうこれは辛いぞ、と。


話は変わって、今まさに野田凪さんが亡くなった、という話をちょっと見てしまったのだけれど、これは本当?でもうぃきぺでぃあさんにはしっかり書いてあるけど、ちょっと。誰かちゃんと正式に発表してくれーーー。と思えどけっきょく真実はわからず。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E7%94%B0%E5%87%AA


これはだいぃぶ信じられないんだけれど、ほんとはどうなの?ぐーぐるさんで調べてみても今いち確実な情報出てこないし。英語圏で生活してる方の話だったりすると、ほんっとうに日本に情報が来るのが難しかったり遅かったりするからわからないのかな。ほんとのところはどっちなの?知ってる人がいるのなら、ぜひ教えてほしいです。
もし亡くなってたりしたら本当になんだか哀しい気分で落ちちゃう、というかもうすでに落ちてるよ。わーるどわいどうぇぶのくせにこんな人の生死もわからないなんて。。。(´;ω;`)