バカ男恐怖症

ふと読んでしまったこのページできっつー!という知らなかった現実を目の前に泣きそうになってしまったちゃーこです、こんにちは。
http://ja.wikipedia.org/wiki/MY_LITTLE_LOVER


夏に受けただんなさんのおともだち(ではもう既になくなってしまったけど)のお仕事によって、もめにもめ(詐欺みたいなやり方をしていることを後で知ったからだけど)、バカだとしか言いようがない方々の自尊心やプライドによってまたもや24歳女子であることを悔しく思った今日この頃。
バカ男不信というかバカ男腐心というかバカ男不振になってしまっていたりして、「あーまたこんなことになっちゃったよ、ここまでやることないのに」という自分のお節介に対して、後悔の念でいっぱいな気持ちと自分のバカバカバカ!とマンガっぽく自分を殴ってしまいたい衝動でいっぱいです。


3つほど、意味はないとわかっているけれど、それでもはてなの隅っこから言っておきたいので少しだけ。

  • 自分をバカだと認められない男の人は、まず自分の自尊心とプライドを捨ててほしいです。
  • 女だからとかあれができないからだとか人の重箱のスミをつついて必死で弱みを引っぱりだしてまで人を見下すとかそんな意味の分からないことをしていることを「意識して」やめてもらいたいです。
  • 誰に対しても誠意を持って「ありがとう」と「ごめんなさい」くらい言えるようになってほしいです。

以上、ちょっとした愚痴でゴザイマシタ。
今までの経験で積んできた持ってた自信、ちょっとだけ(いや、けっこう)消失したよ。
今回のはさすがに。