寒い寒いと布団から出なかったら。


気がついたら17時でした。
びっくりした。
途中で何回も目は覚めてたんだけど。
もうだるいだるい〜とウダウダしてたのでだいぶ時間が経ってるだろう、てことはわかってたんだけど。
自力で寝てたというわけではないものの、こんなのは久々だー。
びっくりびっくり。



起きて、パソコンつけて、メールチェックしたら。
おととい、バイトが最後のときに社長に会えなかったんで、メール送ってたんだけども、その返事が来てて。
涙ちょちょぎれたー。。。
社長には、わたしが休む、ってことで(たぶん)ほんのちょっとだけごちゃごちゃさせてしまって。
めっちゃ気を使ってくれてて、「あぁもう!ごめんなさいー。」と。
社長のこと、好きなのにぃ〜。こうなってしまったのが申し訳ない。
それでいて、ちゃんとお返しできる自信もないからさらに。
くそぅ。


それから、久々に実家に電話して、
「もう疲れた〜。1回お家帰るかも〜」
という話をしたら、お母さんが珍しく話をちゃんと聞いてくれて(昔、何回もこういう話で大モメしてて、ちょっとしたトラウマだった。)また泣きたくなった。
「しんどい最中に彼氏にも振られてさ〜」
と言ったら、
「いや、アンタでしかもってなかったんやから当たり前やん。」
と言われ、さっさと忘れちまえ!次行け次!!と言われた。
わたしのお母さんは、「恋愛はいっぱいしてればいっぱいしてるほど良い」派らしく。
こういうとこだけやけにポジティブ。
「アンタはまだまだ若いねんから。まぁ、ゆっくりしたらええやん。帰りたくなったらいつでも帰っといで〜」
と言ってくれて。もうもう。うぅ。。


わたしってば幸せもんなのになー。
元気でないのが悔しいー。。。