どーでもいい話ー


お風呂に入った。ら、コンタクトを落とした。から、しばらくさがした。けど、見つからなかった。けど、洗面器でお湯まぜてすくってみた。ら、出てきた。けど、怖くて入れられない。お風呂って、わたしエキスとか雑菌とかいそうでいくらなんでも怖い。


あと。
昨日、目覚まし時計が鳴らなかった。から、何回か鳴らしてみたのにやっぱり鳴らなかった。ので、あーもう寿命かなぁ、と哀しんでいた。ら、今日。
電池を替えたらなんとかなるかも、と電池のフタを開けてみた。ら、電池がちょっと浮いてることに気付いて、グッと押し込んでみた。ら、鳴った。電池を替えるまでもなく。



そんだけ。
おやすみなさい。