ひさしぶりに


Merry Andrew

Merry Andrew

& (通常盤)

& (通常盤)


聞いた聞いた2連発。
安藤さん(知ってる人みたい…)はいろんなところでいろいろ言われていた上に、今日802でも「アルバムにスカパラも参加してるんですよーすてきですよー」とお昼のオネエサンが言っていたので気になって。あー好きな声、と思って少し泣きそうになった。なんていうか、泣きそうになる声してるよね。すてきだった。この名前のイメージとこの声がなかなか結びつかなくって、ちょっとびっくりした。1曲目を聞いたとき。
あと、一青窈はゆったりした曲はほとんど知っている曲で、アルバムならではのゆったりした曲がこの人はツボなのに、と少し残念だった。少しだけ。でも聞けば聞くほどしっくりくるような気がする。
これから東京事変にもトライするよ。