がおー


なんだか浮いたり沈んだり。こいつはホルモンバランスが悪いんだ、と信じたい。あー。
おうちに帰るのが億劫でおっくうで。なんでこんな気持ちになるんだよ、と自分にうんざり。そんな横で、いとこに電話して仲良さげに話してるおじさん。ちょっとだけシュール。
おうちに帰っていないと、かんざぶろうとついに買ったDS(ていうかどうぶつの森。デパートにしたくてオレンジ以外のフルーツが欲しいので通信したくてしょうがない。)が気がかりでしょうがない。でも帰りたくない。ジレンマん。
おじさんと住んじゃえばきっと、自然に生きていけそうな気がするのに。幻想?(とか言うたらおじさんへこみそう。へこむな。)
て高校生みたいなこと言ってるよ、自分。永遠の17歳!いえーいえー(笑えない)。


最近(ていうかけっこう前から)顔がパンパンでどうしよう、と思う。
ジムに通いたい。運動すればちょっとは活力が湧くような気がするんだもの。
それから、マスカラは今度はエテュセにしようと思うよ。ランコムさん、ポロポロとカスが出てきて最近目がかゆくって。すぐまつげ落ちてきちゃうし。
あ、コンタクトも買わなくちゃ。サンダルも欲しい。会社にも履いていけそうなやつ。かばんも。できる女っぽいやつとかなんとか。
とりあえず、乙女度アップキャンペーンを行いたい。いい加減動け、自分。という意味も込めて。