と、言いつつも


近頃(と言ってもけっこう長い)、荒むほど忙しいです。
毎日毎日終電で、日付変わる前に帰れた日には「今日早いやん」と言われる始末で(ほとんど帰れたことないけど)、しまいには先週終電を2回ほど乗り過ごし、タクシー帰り決行したり、帰れるとこまで帰ってみたりと夜はだいたいバタバタしてるし。で、意識がとぶみたいに眠りこけてしまうし。ついでに、休日出勤デフォルトーみたいなノリだし(今日は風邪ひいたので自宅作業…)。それでも、やること終わんないし。
新婚さんぽいこと、何ひとつできてないよ(家事全般、おじちゃんが全部やってくれてるし、朝も起こしてくれるけど)。。。
本も読めてないよ(壁面本棚、実現まであと少し、のところまできてるけど)。。。
なんにもつくれてないよ(毛糸がおもしろくなる季節なのに)。。。
あーあーあー、荒む。そしてかなしい。


こんな生活、やだな。仕事だけみたいで、焦るな。なんてことを思い悩む今日この頃。
あともうちょっと、がんばるけど(終わるといいな、と願いつつ)。