お久しぶりに


まず、インターネットが開通しました。
ていうか、忙しすぎて開通まで1ヶ月以上かかりました(本人確認とか手間取って。しまいには工事にすら立ち会えず)。それが先週の月曜日(くらい←あやふや)。
それから、今日やっとはじめてインターネットにつなぎました。
ていうか、仕事をお持ち帰りしてきたので、つながざるを得なかったので。あ、ちなみに今日おじさんの無線LANキット買ってきたついでにマウスも新調してみました。


あーあーあー。
という感じで、すっかり時代遅れになった我が家のキャシー(パソコン)と、多忙すぎて頭がついてってなくてすっかり時代についてけてないちゃーこ(わたし)は、これからとりあえず時代に追いつくべく、がんばっていこうと思います。
いや、ただFFを2.0にIEを7.0にしたいだけ。あと、会社のパソコンと格差生まれすぎてて違和感ありありで困ってる、ていうかなんとかしたい、ていうだけだけど(会社のPCといえども、好きに使って良いのをいいことにカスタマイズやらなんやらしまくり。ソフトがボンボコ入ってる、みたいな感じ)。


忙しすぎて(というか、消耗激しすぎて)エネルギーが足りません。
でも、これもきっと、3日3ヶ月3年法則のハシリみたいなもんだとは思うけども。