1日中家事してたら晩ごはんをつくる気力がなくなりました。


なんとなく、今日はあらゆるところを掃除したくて、こないだ買った重曹を満喫してみたくて、お昼くらいからたらたらたらたら家中の掃除してた。洗面所からはじまり、台所にトイレにいろいろ磨いて、あいまで洗濯物を片付けてふわふわじゅうたんに重曹をかけてもんで掃除機をかけて、最後にお風呂をごしごし、と。
ら、なんとなく夜になって、晩ごはんをつくる気力を失って(てかしょうゆもみりんもなくて、それを買いに行く元気がなかった)、けっきょく帰ってきたばかりのだんなさんにパシリをさせてる今日この頃。あほじゃないかと思うものの、けっこう日常茶飯事。だめ嫁だね、わたし。
でも、家の中はものっすごキレイになりました。もうピカピカ。お風呂がすごかった。


明日はだんなさんが3月だしせっかくだからと有休消化で休みなので、横浜行ってきます。横浜。やたー。