雨降りそうでなかなか降らない。

そういえば、実家に日傘といくつかの靴とこっ恥ずかしい見られちゃ死んじゃうような使用済みメモ帳とこまごました小物を忘れてきていて、あ、忘れてきてるやんと気づいてからというもの、たまに思い出してはそわそわそわそわしたりしてる。特にメモ帳。
ので、土曜日に母の日ついでにとりに行こうかと思っているのだけれど、それまで心配でたまらない。けれど、直接あるかないか聞くに聞けない(あることに気づかれたくないから)。


それにしても、あるよねあるよね、て思ってたものがなかった時のすかっとした穴あき感っていうものはなんとも心細くなるね。たとえけっこうどっちでも良いと思ってたものだったとしても。