ねもい。。。

なんだかとても眠い。ここんとこずっと「寝るぞ」の体制で寝るのではなく、だんなさんがなんかしている横でベッドでごろごろしているうちに知らない間に寝てる(というか意識がなくなるからいつ寝たかおぼえてない。いっつも)、という日々。おとといなんて10時間も寝たっていうのに!
眠い、だるい、と思いつつ、それならもっと寝ちゃえば良いのに、子猫たちの「めしくれー」合戦と、ついでに遊んでるどったんばったんという音で起きちゃう。そんなこんなで毎日7時過ぎ起き(土日含む)。会社行ってる時だって8時過ぎまでは寝てたというのに。
あ、そうか。だから眠いのか。


まあ、かんざぶろうの時は朝5時くらいから「めしくれめしくれー暇だから起きてー」と騒いで起こしてたから、だいぶましかも、今回は。