なんだかんだと。

季節はもう2つくらいすぎた気分ですが、お久しぶりです。
なんとなーくあれやこれやと考えて、見栄っ張りな自分になるのがいやで日記をノートに移してみたものの、全然つづかねー、みたいな感じで、やっぱりわたしははてななのか、と、自分で納得したりとか大げさなことを考えながら戻ってきてみました。


相変わらず、いろんなことがそれはもう見事に瞬息のごとく駆け巡り(日本語あってるか自信ないけど)、あーでもないこーでもないとまだまだ日々もんもんと考えたり口に出したり切れてみたりする日々です。
大きくかわったことと言えば、もうすぐ結婚1周年を迎えることと、社会復帰をしたことと、職種が大きくかわったことと、それにともなって上司と勝敗のつかない勝負に挑むこととなったことと、そうしろうに猫白血病ウィルスが見つかってインターフェロンというお薬を2週間おきにあげることとなってしまったことと(人間で言うとHIVポジティブの人が薬を飲んだりするような感じ)、液晶テレビ(32型)とXboxを導入(というか衝動買い)したりミシンを買ったりTSUTAYAディスカスに入ってみたりとなんだかんだとディンクス的生活を送るようになったこと、くらいのような気がします。
相も変わらず本は読んでるし映画も見てるし薬漬けだし毎日眠いしお猫さまたちはそれでもやっぱり元気だしベランダで野菜は育てているし、みたいに根本的には大した変化はないような気もするものの。知らない間に自分も少しずつ、変化しているんだなあと実感する日々です。


そんなこんなでひっそりと、またマイペースにやっぱりここは続けていくかな、と思うので、どうぞよろしくお願いします。