ほんとにどうでも良い話。

cha-ko2007-11-05

  • 朝からからだがだるくてだるくてしょうがなく、なんだかんだとものすごく睡眠をとってる。けれど、たぶんまだまだ寝れる。そういや土曜日も寝てばっかだったな。なんだろ、これ。
  • 麻生久美子と大森さん(だっけ?)が出てるユニクロのCMがエロくてドキドキする。やっぱり麻生久美子は可愛い。そして素敵。好き。
  • にしても、最近ユニクロがんばってるぽいよね。さとえりちゃんも可愛かったし。主要代理店が変わったのかな。て、会社入ってからというもの、そんなことばっか考えてる…。業界も業界だしなあ。情報けっこう入ってきちゃってたからなあ。という言い訳。
  • そういや我が家で最近「KYだね」が流行りつつある(今さら?)。ちなみに、これは主にだんなさんイジメに使用中。
  • それでも本気で嫌そうじゃないだんなさんを見ると、この子はMさんなんだな、とつくづく思う。でも、わたしはSなのか?というところは微妙なところ。
  • 週明けの今日、またもや転職活動に進展があって、じわじわじわじわ手帳が黒くなっていっているのが複雑。
  • だからせめて、赤い予定(楽しいことは赤で書くから)を増やしたい!
  • というわけで、ジムに行く日をせめて赤で書いてみようかな、と。思いつつ、だいたい思いつきで行くからなかなか事前に書いておけないのがちょっとした悩み。シールでも貼ろうかな、とは思うものの、来月には手帳変わるし、と思うと躊躇しちゃう。
  • はやくボーナス来ないかなあ、はやくどっか決まらないかなあと1ヵ月以上先のことを考えながら日々をすごすもどかしさったらない。
  • でも、こないだ美容院で見せてもらった占い雑誌では11月にどん底な目にあうようなグラフになってたから、単純にそういう時期なのかもしれない。と思いたい。
  • そういや、Xboxさんのゲームは基本的にポイント買って使わないとぞんぶんに楽しめないらしいことが判明。唯一いけるのはブルードラゴンくらいらしいよ。かなしい現実、時代の流れ。楽しみだった塊魂もおんなじ感じだったので、買うのに躊躇してしまったりする。だいぶ難しくなってたし。
  • 昨日ちらっと本屋で見たVOCEの表紙が蒼井優だったのが妙にショックだった。いったいどこに向かっているんだろう、この人は…。好きだったのにな、昔。


そんなわけで、妙に鬱屈している自分を垣間見ました。書きながら。
どっかで発散しなくちゃなあ、と思ってはいるの。思ってはいるけど、なかなかどうしてうまくいかないから困りどころ。