3匹総出演

と、少しだけ模様替えしてみました。
ていうか春ぽいのがやで、秋にしようとしていたけれど、気づけばもう冬じゃないか、という経緯があって。微妙に微妙な部分もあるものの、この辺は追々、というか放置の方向で行こうかと思います。スタイルシートがもうわけわかんない。たった半年のブランクでここまで理解度落ちるとはさすが。いや、もともと大したことなかったけどさ。いろいろなところが崩れていそうな気がするけれど、もう面倒だー!とパソコンひっくり返したくなるこの感じ。


ちなみにこの3匹は左からかんざぶろう、そうしろう、はなこ姫となってます。手書きです(わたしの)。
色だけだんなさんが塗りました。
とことん親ばか路線でいこうかと思っていて、同じ絵で色違いの冬バージョンもすでに準備してあったりもして、もう阿呆としか言いようがないようななんというか。でも、後姿、だいぶ似てるとか自負してますよ。えへ。
だからこそ、そこだけ見てもらいたいと切に願っている、というのが本音だったりします。