昨日のNEWS23で

最後の最後に峯田さんたち(というか銀杏BOYZ)が出ていたけれど、「こんなかたちでしか紹介できないなら出すなー!」と夫婦ふたり怒り心頭でございました。
脱ぐかな、脱ぐよな、と楽しみに待っていたのに…。あの机に立った瞬間に、アナウンサーの方々は「うげ」と思ったんじゃなかろうかと思う。というかそう感じた。


これが筑紫さんがいたら果たして峯田さんは出てたんだろうか、なんてことを思い、妙にNEWS23の焦りを感じた。ような気がした。わたしもリニューアル(?)されてからぱったりと見なくなってたひとりだしなあ、そんな人が多い(視聴率下がってる)んじゃないかなあ、と思ったりしたもんで。