微熱まん

師走と呼ばれる月になった、からなんなのか、初っぱなから見事微熱まんになりました。なんだそりゃ。
風邪というか疲れが熱になって放出されてる気がする。ほんとに。
前に見た占いでは11月というどん底を夫婦そろって抜け出したはずなので、今月は良い1ヵ月になるよう、心の中で祈ってます(占いは、良いことは積極的に信じ、悪いことは起こった時に「こいつのせいだ!」と言いたい派)。
ていうか本当に先月いろいろありすぎたから。こりゃもう上向くしかないやろ、とくらい激しかったから。もう。


とりあえず明日は、TSUTAYAのCDレンタル5枚で1000円の恩恵に与りにゆきたいです。
小さなことからこつこつと。